スタッフブログ!つむぎ内・外よもやま話

セミナー準備真っ最中!

2007年06月08日  文責:川島

今週は、近所の子供達の授業がお休みだった為、授業の内容は
お伝えできませんが、迫ってきましたセミナーの内容について
少しお話します。

都麦内部では、セミナー準備が着々と進んでいます。当日の配
布資料の準備や、名札などの備品の準備。私は、当日受付に立
って皆様をお迎えする受付の準備。などなど・・

私のように内部で仕事をしていると、展示会に出かける事もな
いので、先生方に直接お会いできる機会はなかなかありません。

私が先生方にお会いできるこのセミナーは、先生のお名前とお顔
が一致される唯一のイベント(?)でもありますので、とても楽
しみにしています!

今回日程などで残念ながら来られなかった先生方も、ぜひ次回
はお目にかかれる事を楽しみにしております。次回の企画は
またつむぎクラブのメルマガか、このホームページにてお知らせ
致しますので・・お見逃しなく!!