スタッフブログ!つむぎ内・外よもやま話

つむぎセミナー in Kyotoにご参加ありがとうございました!

2008年06月02日  文責:羽根

昨日、「つむぎセミナー2008 in Kyoto」をみやこめっせ(京都市)にて
開催致しました。
日本全国からたくさんの先生方がご参集頂き、本当に嬉しく思います。
 
先生方はとても気さくな方が多く、私もたくさんお話ができてよかったで
す。皆様のお話を参考にして、今後もいい教材を提供し続けていけるよ
うがんばります。
 
みなさまにご記入頂いたアンケートを読むと、今回のセミナーはとても
勉強になった
というお声をたくさん頂きました。講演者の中土井先生にも
改めてお礼を申し上げたいと思います。ありがとうございました。
 
今後も塾経営に少しでもお役に立つセミナーを開催していき、日本全国で
奮闘されている先生方の情報源になるような企画を立てていきたいと
思います。
 
次は、
6月15日(日)「つむぎセミナー2008 in Tokyo」をメトロポリタンプラザ
(池袋)
にて開催致します。
 
関東の先生方には初見参のつむぎセミナーですが、
どうぞよろしくお願い致します(^-^)/