スタッフブログ!つむぎ内・外よもやま話

夏の甲子園

2008年08月04日  文責:羽根

今年の夏は昨年以上に暑いと感じているのは、私だけでしょうか。
本当に暑いです。夏バテです。かち割り氷が美味しいです(;^Д^)/
 
さて、この暑い中、高校球児にとって、「甲子園」という夢舞台が開演致しました。
その昔、私も高校球児だったこともあり、
私にとって、高校野球は夏に欠かせないドラマです。
試合終了後の選手の涙を見て感動し、選手の笑顔に嬉しさを感じます。
 
何事も真剣に取り組む姿には心を惹かれます。
無我夢中で白球を追いかけたあのころを思い出しつつ、
今年も夏の甲子園を観戦しようと思います。