スタッフブログ!つむぎ内・外よもやま話

眠れない夜

2009年09月18日  文責:藤井

9月も半ばにさしかかり、夜はめっきり涼しくなってきました。
暑さで眠れなかった日々から、解放されそうです。
それにも関わらず、ここ数日、私は眠れない夜を過ごしています。

原因は「蚊」です。
蚊に刺されては目を覚まし、刺されては目を覚ましを繰り返し
ました。気がつけば、一晩で十箇所も刺されていました。

翌日、今日こそはぐっすり眠ろうと思いましたが、やはり蚊に
悩まされることになりました。その日は、一晩で6箇所・・・。

二晩続けての寝不足は、さすがに辛いものがあります。
この週末こそは、ぐっすりと眠りたいと思います。