スタッフブログ!つむぎ内・外よもやま話

引っ越しました。

2009年10月23日  文責:藤井

先週末、ようやく引っ越しが完了しました。
家具などは、引っ越し業者の方に依頼し、早々に引っ越して
いたのですが、旧居での粗大ゴミの始末などがあり、ようやく
旧居を引き渡すことができました。

新しい部屋は、築50年を超えた味のあるアパートです。
玄関で靴を脱いで、各自の部屋へあがる形式で、”下宿”と呼ぶのが
まさにピッタリの住まいです。

いまどきこんなアパートが残っていたんだなあと部屋を見つけた
当初は思ったものです。
新しくも、綺麗でもないアパートですが、「おばあちゃんの家」的な
安らぎを感じることが出来る良い部屋です。これからは、掃除を
がんばって、住みやすい状態をキープしていきたいと思います。