スタッフブログ!つむぎ内・外よもやま話

ちょい食べカレー

2011年05月18日  文責:小泉

私は昼食にお弁当を持参する日々を送っています。
毎回、白米を彩るふりかけのチョイスで悩むのですが、
最近少し風変わりなものを発見しました。
 
その名も『ちょい食べカレー』です。
スティックタイプのカレールーで、ご飯にそのままかけるだけで
カレーを楽しめるという一品。
温める必要もないので、まさにお弁当に最適です。
 
普段カレーを食べたいと思っても、作る手間や持ち運びのことを
考えるとなかなか実行には移せません。
お弁当持参の方、気軽にカレーを楽しみたい方にはお薦めです。
是非お試しになってみて下さい。