スタッフブログ!つむぎ内・外よもやま話

宅配ピザ

2011年08月10日  文責:小泉

先日、初めて宅配ピザを頼みました。
これまでこちらから店舗に出向き、持ち帰ることはあったのですが、
家まで届けてもらうというのは人生初でした。
 
そもそも、普段あまりピザは食べないので、最近のピザ事情は
さっぱりわかりません。
チラシを見ると、メニューの豊富さに驚きました。
生地は何パターンかの中から自由に選べるし、サイドメニューも
充実しています。
 
そして何より宅配のスピードと正確さがすごい!
注文して30分も経たぬうちに、ドアをノックする音が!
結構入り組んだ場所なのですが、よく迷わないなぁ…と感心して
しまいました。方向音痴の私には絶対に無理な職業です…。
 
定番の1枚で4つの味が楽しめる贅沢なピザをチョイスしました。
また、せっかくだから…と思い、ポテトとチキンも注文。
かなりのボリュームでカロリーも気になるところですが、
たまにはこんなジャンクフードも良いかなと思いました。
 
さて、小社は明日11日から17日まで夏期休業日とさせて頂きます。
ご迷惑をおかけしますが、よろしくお願い申し上げます。