スタッフブログ!つむぎ内・外よもやま話

髪型

2011年09月02日  文責:塩原

椎名林檎さんのポスターに影響を受け、髪を切りました。
美容院前日、インターネットから椎名さんのベストショットを
プリント。当日持参して美容院のスタッフさんに
「こういう髪型にしてください」とお願いしました。

もともとショートカットではあったのですが、今までで一番短い
くらいになりました。

髪を切った直後はなんとなくイメージ通りかな?と思えたのですが、
一旦髪を流し、タオルで乾かしたぼさぼさ頭を見ると、
はっ!この姿は森三中の大島さんではありませんか!
ちょっと焦る気持ちになりました。
(大島さんは好きです)

自宅に帰り、髪型をいじっていると美川憲一にも見えてきました。

毎朝時間を多めにとって、何とか椎名林檎さんに近づけるよう
頑張ろうと思っています。