スタッフブログ!つむぎ内・外よもやま話

化粧品

2012年06月08日  文責:塩原

美容部門にはうるさい姉に「目の下にシミが増えてるわよ。」
と、シミ取り効果のあるクリームを渡されました。

これからシミ取りに専念しなければいけないようなプレッシャーと、
でも私にはシミが取れるような化粧品を買い続けることは難しいのではないかという
不安の間で悩んでいました。

そんな私に母は
「いいじゃん。頑張ってクリームつけてみたけど、良くならなかった〜。て言えばい
いんだよ。」
この言葉に気持ちがとても楽になりました。

いただいたクリームを気楽な気持ちで使ううち、肌のお手入れが楽しくなってきました。
その気になって探してみれば、手の届きそうな値段でもいろいろな化粧品があること
もわかり、いろいろ試してみるのが楽しみになりました。

姉と母に感謝です。