スタッフブログ!つむぎ内・外よもやま話

困っていること

2014年05月09日  文責:塩原

歯医者さんで治療を受けているときに、ひとつ困っていることがあります。

それは、ある話を思い出してしまうことです。

その話とは、父が通う歯科医院の担当医は、かなりご高齢のおじい様なのだそうです。


先日、その先生の手元がくるい、口の中の水を吸い取る機械で、父のほっぺたを、
口の内側ではなく、外側から吸い込んでしまったとのこと。

私は治療を受ける度に、その話を思い出し、笑いがこみあげてきてしまいます。

笑ってはいけないと思えば思うほど笑えてしまって、毎回苦しいです。

忘れたいような、でも面白いので忘れたくないようなお話しです。